2010年06月08日

塩マニア?

いつごろなのか・・・
さだかではないのですが・・・
アタクシ、美柑ママは塩が大好きです(笑)
珍しい塩見たら欲しくなります・・・

お店も塩だらけ(苦笑)

塩マニア?塩マニア?塩マニア?
塩マニア?塩マニア?
塩マニア?

お料理にはもちろんお部屋のオブジェそして浄化にも利用。

ミルを使わず手で細かく擦ります。

甘いお塩ってスゴイよ。

今日は伯方の塩が届きました。
塩だれはいろんな料理のレパートリーを増やしてくれそうです。。。

和歌山で作られてる、みかん塩やしそ塩うめ塩も揚げ物に合いますよ。
一度試してくださいね。
テーブルには塩おいてません。。
興味ある方は塩くださーいって言ってくださいね。

さあ、今日のアタシの賄いは伯方の冷麺だ。。
うはぁ・・おなかすいてきた(笑)


同じカテゴリー(ママの独り言)の記事画像
3周年ありがとうございました。
8月になりました。。
葉っぱ祭り。。
サントリー山崎蒸留所
立春大吉
今年も・・・
同じカテゴリー(ママの独り言)の記事
 さよなら、美柑 (2013-11-15 22:26)
 暑いですね。 (2013-08-20 22:58)
 3周年ありがとうございました。 (2013-03-04 19:35)
 2013年 (2013-01-06 02:31)
 ビックリした(笑) (2012-09-10 22:53)
 8月になりました。。 (2012-08-03 00:21)

Posted by りりか&美柑ママ at 19:28│Comments(0)ママの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。