2013年11月15日

さよなら、美柑

営業も残すところあと一日となりました。

今週は沢山の方が訪れてくれました。

本当にありがとうございます。

あと一日楽しく営業していきたいと思います。

ラストイベント
11月16日土曜日

午後6時OPEN

通常と違いさよならイベントとしまして
入店後1000円でバイキング方式となります。

ドリンクはアルコール類は各1杯オール500円
ソフトドリンクは各1杯オール300円でのご提供。

皆様ぜひ最後の美柑に遊びに来てくださいね。
  

Posted by りりか&美柑ママ at 22:26Comments(1)ママの独り言

2013年08月20日

暑いですね。

まだまだ暑い日が続いていますがみなさんは楽しまれてますか?

ブログ更新がままならずごめんなさい。

いろんなイベントやってました。

去年同様のモヒート祭りや

美味しいお豆腐だけを堪能する湯豆腐祭りや

毎月のお誕生会や

浴衣祭りや・・・

今年も楽しい夏をすごさせていただいてます。

残暑をのりきるためにも

たくさん飲んでたくさん食べてくださいね。

美柑おなじみの牛スジ煮込みや

最近、メニューに加わった焼きホルモンや

夏メニューの韓国冷麺、中華冷麺、ざるそば、そうめんや

デザートには大盛のカキ氷など・・・

ぜひ味わってくださいね。

美柑ママも暑さと年?に負けないように今年の夏も楽しみます。

ではお店でお会いできること楽しみにしております。

  

Posted by りりか&美柑ママ at 22:58Comments(0)ママの独り言

2013年03月04日

3周年ありがとうございました。

無事3周年が過ぎました。
皆様本当にありがとうございました。
たくさんの方が来てくださりたくさんお祝いもしていただき感謝感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いします。


毎年クス玉もってきてくれます。よっちゃんありがとう。


おいやん、あやや、いつもありがとう。喫茶屋うらら。


美味しすぎです!!BAR TENDER平野マスターありがとう。


いつもお花のお水やりご苦労さまww。みかちゃん&ゆーすけありがとう。


いつも忘れず笑顔で来てくれる。とむ&さるぴ子ありがとう。


めっちゃうれしかったよ。バーアスラン、コンパスちゃんありがとう。


豪華なお花で気持ちもお店も華やかよ。ラレイン千代ママありがとう。


さすがです!!つぶあん5キロって・・・魚酒屋 千里十里みっくんマスターありがとう。


いつもお世話になってます。ナンワ酒店ありがとう。


いっきにみんなで食べたよww。まりちゃんありがとう。&ヨッシーニもワインありがとう。


いつも助けてくれて感謝してます。ミーコちゃんありがとう。


毎年珍しいお酒いただいて感謝です。ワインビストロ プリュム信清オーナーありがとう。


かわいいよ。うれしいよ。ママン感激よ。竹本姉妹カヨ&よしかありがとう。


これ実用的でお助かりぃ~♪さすがねともちゃん。わらおら店長ともこさんありがとう。


真っ赤な情熱??次の日も役に立ちました???とね先生&えみちゃんありがとう。

たくさんお店に来てくれてとってもにぎやかな3周年でした。
ほんとにうれしく感謝感謝です。

皆様これからもどうぞよろしくお願いします。


  

Posted by りりか&美柑ママ at 19:35Comments(0)ママの独り言

2013年01月06日

2013年

新しい年があけましたね。
昨年は美柑に来てくださってありがとうございました。
元気に4日より営業しております。
今年も美柑らしく気ままに楽しく営業していきたいと思ってます。
また今年も皆様にお会いできること楽しみにしてますね。


よろしくお願いします。  

Posted by りりか&美柑ママ at 02:31Comments(0)ママの独り言

2012年09月10日

ビックリした(笑)

9月に入ってからブログ更新してなかったのね。。。汗

気づかず・・

まだまだ暑い日が続いてますね。

10月から今度は梅酒祭りが始まりますよー

また詳細が決まり次第お知らせしますね。

モヒート祭り同様よろしくお願いします。  

Posted by りりか&美柑ママ at 22:53Comments(0)ママの独り言

2012年08月03日

8月になりました。。

毎日暑いですね。。
皆様はいかがお過ごしですか?

7月の一ヶ月間はサマーモヒート祭りにたくさんのご参加ありがとうございました。

15日までにお近くの参加店にスタンプカード忘れないで提出してくださいね。


8月も何か楽しいことたくさんできたらいいなぁって思ってます。

4日はぶんだらやよさこいそしてぶんバル
5日はよさこいと和歌山城周辺は賑わいそうですね。

美柑は4日浴衣祭りですよ。。って今決めたかもしれないケド・・www。
浴衣・甚平着用の方にはなんか用意しときますwww。


暑い夏に冷たいハイボールと串カツぜひ食べに来てくださいませ。。




用意してます。



エンジェルりりかのマンスリーメッセージもよろしくね。
  

Posted by りりか&美柑ママ at 00:21Comments(0)ママの独り言

2012年07月04日

葉っぱ祭り。。

7月1日からスタートした真夏のハッカ酒祭り(サマーモヒートスタンプラリー)
もうみなさんは始められてますか?

アタシのまわりのつわものたちはドンドンお召し上がりになってるようですよ。。

さて・・・美柑さんは・・

3種類+ノンアルモヒートで参戦中ですが。。

美柑前のミントさんたちも元気よく伸びてます。







そんなこんなで一ヶ月の超長丁場ですが・・
まだ4日たったとこだけど中だるみ?防止のためかもっと盛り上げるためか・・
15日の日曜日に浜通りではコスプレ大会?なんど始めるらしく
また15日といえばソウルトレインの日でもありまして
美柑もわらおらものっかかるべく浴衣祭りを開催したいと思います。
美柑は15日浴衣または甚平着用でご来店の方には何かいことがあるようです。。

ママもなんとか浴衣着ようかと思ってますが・・帯結べません(汗)

美柑・わらおらに15日は浴衣を着てぜひお越しくださいませー。

ちゅうか・・・
浴衣着て仕事ってしづらいんよねー・・ラム祭りやし・・・

ラムちゃんみたいな格好で仕事しよか?爆
  

Posted by りりか&美柑ママ at 23:27Comments(0)ママの独り言

2012年04月01日

お花見

桜の季節ですね。

今年もお花見しますよ。

喫茶屋うららさんと同じさせてもらう予定でしたが・・・

当日私はいない(><)

でも4月8日昼12時頃からうらら主催のお花見にぜひみなさんも参加してきてくださーい。

詳しいことは美柑まで。。


エンジェルりりかのマンスリーメッセージもよろしくです。


http://relika.ikora.tv/e743095.html


  

Posted by りりか&美柑ママ at 04:59Comments(0)ママの独り言

2012年02月27日

サントリー山崎蒸留所

2月26日お店定休日の日曜日

お店のお客様やお友達とサントリーの山崎蒸留所に行ってきました。
工場見学ってなんかワクワクウキウキしませんか?

今回はセミナーにも参加しましていろんなウイスキーをティスティングさせてもらいました。

楽しい♪




ウイスキー工場の見学では貯蔵庫の香りにうっとりでした。


樽の香りとウイスキーの香り
森林浴みたいでしょ?っと案内の方に言われたんですがほんまにそんな感じでした。

空気も水も綺麗な場所なのでまた違う季節に行ってみたいなと思いました。

紅葉の時期にツアー組んでいこうかなぁ~。。。


皆様もぜひ♪

電話
075-962-1423
※事前予約制

■受付時間
電話受付時間 9:30~17:00(休業日をのぞく)

休業日 年末年始・工場休業日(臨時休業あり)

住所 〒618-0001
大阪府三島郡島本町山崎5-2-1

http://www.suntory.co.jp/factory/yamazaki/index.html

山崎蒸溜所 来場証バナー  

Posted by りりか&美柑ママ at 20:56Comments(0)ママの独り言

2012年02月04日

立春大吉

早いものでもう2月ですね。
昨日は節分でした。。
美柑も巻き寿司やイワシ、かす汁など用意しておりました。
豆まきもお客さんに鬼の面かぶせて遊びましたww。

そして今日は立春



立春大吉と紙に書いて玄関に飾るといいらしい・・
さてその由来は・・・

■「立春大吉」
この文字は、一年間災難にあわないというおまじないです。
この文字は、道元禅師が入宋したときには貼ってあったそうで、
永平寺には道元禅師が書かれた「立春大吉文」という文書が伝わっているようです。

門に貼る理由はこんな事のようです。ww

     立
     春
     大
     吉

縦書きすると左右対称になり、表から読んでも裏から読んでも同じになりますから・・・

『鬼が立春大吉の札の貼ってある家の門を入って、ふと後ろを振り返ると、
その札は、裏から読んでも同じように立春大吉と書いてあるので、
鬼は、まだここには入っていなかったなと思ってしまい、門から出て行ってしまう。』

と考えたみたいですよww


なんかほんまかいな?的なお話ですがそうみたいwww。

まだまだ寒いですが楽しく営業しております。暖をとりにぜひお立ち寄りくださいね。

今月のメッセージも興味ある方どーぞ。
http://relika.ikora.tv/e719810.html

  

Posted by りりか&美柑ママ at 18:11Comments(0)ママの独り言

2012年01月04日

初春

あけまして おめでとう ございます。

昨年はたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

初営業は5日からとなっております。

ぜひお立ち寄りくださいね。


  

Posted by りりか&美柑ママ at 23:19Comments(0)ママの独り言

2011年12月01日

師走。。。

早いもので2011年もあと一ヶ月となりました。。。

寒かったり暖かかったりと体調崩しやすい時期ですが皆さんは風邪などひかれてないですか?

12月もイベントいろいろ考えております。。

12月限定でカラオケできるようにしました。。
といってもそんなに本格的ではないですが・・・
まあ勇気ある方歌ってみてくださいwww。。

クリスマスは世間ではなんと3連休らしいですね。。
美柑は祭日も営業してますので遊びに来てください。

そして最近なぜかまた盛り上がってきてる美柑のダーツ・・
バシッバシッ投げて遊んでくださいな。。


また年末にお知らせしますが今年も年越しそばしますよ。
31日は朝まで営業。。

みんな来てね~♪




エンジェルりりかのマンスリーメッセージも興味のある方どうぞ。。
http://relika.ikora.tv/e693115.html

  

Posted by りりか&美柑ママ at 01:07Comments(0)ママの独り言

2011年10月25日

ハロウィン

 

今年もやりますか?www。

いつものパレードもいろんなお店も31日ではなく

29日の土曜日に開催するようなので・・・

美柑も29日にハロウィンしましょうか・・

いろんなところで遊んだあとは美柑で一息ついちゃってくださいな。

もちろん仮装・コスプレな方にはなんか用意しときまーす。

トリックオアトリート

  

Posted by りりか&美柑ママ at 02:47Comments(0)ママの独り言

2011年10月01日

10月だねー。

さてさて早いものでもう10月ですねー。
今月はイベント盛りだくさんだよ。

10月15日は和歌山城下町バルが竹燈夜と共に開催されるよ。
美柑もバルに参加。
よろしかったら遊びに来てくださいね。

そして・・
サントリーさんのうちのハイボールは角だからキャンペーンなんかも始まります。

そして10月といえばハロウィン
今年もなんかやっちゃるでーな感じで企画考えてますんで
告知した際はよろしくお願いします。


今月のエンジェルのメッセージもUPされてるんで興味のある方はどうぞ。
http://relika.ikora.tv/e665185.html

  

Posted by りりか&美柑ママ at 01:55Comments(0)ママの独り言

2011年09月23日

今年も・・・

出場します。

そう、和歌浦ベイマラソンwithジャズ

通称ジャズマラソン

美柑を拠点に活動してる夜寂愚蓮たち・・

チーム夜寂愚蓮



今年は4チーム22名がエントリー


たくさんの応援スポンサー様ありがとうございます。

・ヤマーク社 様
・麻雀ヤカタ 様
・千里十里 様
・いざか屋やき肉参 様
・喫茶屋うらら 様
・ラレイン 様
・和佐公民館写真クラブ 様
・T・Mメンテナンス 様
・杉琴SUGIPEN 様
・紀風べっぴん衆 様
・BAR&MESHI 美柑
・IBIZA 様
・タムラ不動産開発 様
・SPICE~スパイス~ 様
・ダンビラビラビラ 様
・司法書士 中村善夫 様
・食遊館 いぶき 様
・DOG HOUSE 様
・中華菜香房 延(ノブ) 様
・てんぐ 様
・MORISH 様
・丸三そば 様
・たけQ 様
・巴山商店 様
・亜珠佐 様

名前背負って駆け抜けますっww。

あと一ヶ月・・・

ボチボチがんばってますので応援よろしく♪

ランナーは今年ピンクのユニフォームで走ります☆


  

Posted by りりか&美柑ママ at 16:36Comments(0)ママの独り言

2011年09月01日

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑いですねー。

早いものでもう9月・・

暦の上では秋なんですよねー

でもでもまだ暑い・・

今月も楽しいイベント考えてます。

またブログでお知らせしますね。



エンジェルりりかのマンスリーメッセージがUPされてますので興味のある方はどうぞ。


http://relika.ikora.tv/e651185.html


  

Posted by りりか&美柑ママ at 00:31Comments(0)ママの独り言

2011年07月15日

悪夢・・・そして新たな出発・・・

7月12日午前4時頃、BAR&MESHI美柑に泥棒が侵入しました。
一歩間違えてたら・・今こうしてブログを書けてないかも知れません。

命あるだけ身体傷つかなかっただけ幸せ。
今、ほんとにそう思える。



某SMSの日記より転載


いろんなかたから励ましの言葉を頂き今は感謝の気持ちでいっぱいです。

月曜日の午前4時・・・
のれんも降ろし看板も消して閉店作業してました。
何がどうなったのか何が起こったのかほんま思い出せません。
なぜ?気づけなかったのか?
一瞬のスキに誰かが侵入し私の大切なものを奪っていきました。
ほんとにこれからどうしていけばいいのかと思うほどに。。
警察が来ていろいろ調べて強盗に入られたって認識できたのは
何十分もたってのことでした。
鈍感すぎる私は泥棒が来た瞬間には気づくことができませんでした。
なぜ気付かなかったのか不思議でたまりません。
盗まれたかばんの中には普段は持ち歩かないものまで色々入ってました。
なんで今日なん?そんな感じでした。
3時半までお客さんいたのよ。
音もたてずそーっと忍びこんで私の大切なもの奪っていきました。
父が寝たきり状態になって施設に入っていてその費用を次の日に払う予定
だったので普段は持っていないお金も入ってました。
売上と店のお釣り用のお金と普通に財布に入ってたお金
デジカメとかも入ってたなぁ・・
父と自分の保険証、免許証・・・なにもかもなくなった・・
なんでカツカツの生活して余裕のない私を狙う?
人のものとってニコニコしながら生活できる?
泥棒さん・・あなたにも善な心はあるでしょう?
お金はあきらめてます。
でもアタシの大切なもの返してください。
最初は携帯繋がりましたがすぐにつながらなくなりました。
川にでも捨てたの?
少しでも悪かったなぁと思ったらお金はあげるからそれ以外のもの
返してください。
あなたには必要ないものでしょう?
でもそのガラクタはアタシにとっては思い出もある大切なものばかりなんですよ。
あー・・泥棒さんこんなとこ見てないか・・(苦笑)

朝から寝ずに免許証の再発行、通帳、カードの再発行、カード類の手続きと
走りまわってました。
お金マジ一円もなくて貯金箱たたき割りましたww。
1万5千円くらいありましたが免許証の再発行に4千円
通帳とカードの再発行に1万円・・・
もうないやん汗

抵抗あったけど質屋いってお金少しだけ作ってきた(苦笑)

でもほんまみんな暖かくて元気だせって
身体元気やったら何でもできるって励ましてくれて
店開けろって言ってくれたけど32時間くらい起きてるアタシは
その日の営業はムリでした。
夕方元気つけるためにご飯食べに連れてくれたり
なんとか現金を集めようってチケット作ってくれたり
お釣りないの知って両替してお釣りの用意してきてくれたり
起きた事件は最悪だし私の心は折れまくったけど
たくさんの友人、知人たちが私の知らないところでも動きまくってくれて
鍵も盗まれてるの知ってすぐに新しいの持ってきて付け直してくれたり
アタシが店に行ったらトイレ掃除までして開店できるように用意してくれてたり、
親友はお金貸してなんていいにくいやろ用意しといちやるから
いつでも取りに来いって言ってくれたり
もうみんなの愛で支えられています。
心配して仕事中にかかわらずもかけつけてくれたり
仕事しながらも応援してくれたり電話くれて励ましてくれたり
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
これからどんな恩返しができるかどうかわからないけど
私の口癖「なんとかなる」の精神で今日からまたがんばります。

こんなバカでどんぐさい私で感謝の思いもうまく伝えられないですが
どうかこれからも仲良くしてください。


みんなほんまにありがとう。

してもらったことは絶対忘れない。
いつか恩返しできるようにがんばります。



ありがとうございます。

以上



こんな状況でした。


これから気持ち引きしめて前向きにがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。



  

Posted by りりか&美柑ママ at 19:28Comments(2)ママの独り言

2011年07月06日

浴衣・・・

毎日ほんと暑いですが皆様いかがお過ごしですか?

気分だけでも涼しくなろうかと今年も浴衣祭りやります。


7月9日土曜日営業時間中・・

浴衣又は甚平でご来店のお客さまには・・・


なんかやります。。

うん・・

なんか・・・

今から考えよう。。(笑



ではでは皆様お待ちしております。


去年の浴衣祭り↓

  

Posted by りりか&美柑ママ at 00:56Comments(0)ママの独り言

2011年07月01日

暑中御見舞申し上げます。

毎日暑いですね。
そんな日は冷たいビールをググッと飲みたいですね。

もうすぐ七夕さまです。
昨年同様今年も笹を用意しました。

ぜひぜひ皆様お願いごとを書きに来てくださいね。



去年の七夕






今月のメッセージも興味のある方はどうぞ。
http://relika.ikora.tv/e621183.html
  

Posted by りりか&美柑ママ at 03:29Comments(0)ママの独り言

2011年06月01日

梅雨もぶっ飛ばそう

やっぱり雨の日多いねー。
梅雨入ったのよねー。。

先週の土曜日、コスプレナイトやりました。
雨降って足元悪いのにもかかわらずたくさん来ていただきました。
ありがとうございます。

色々楽しんでもらえてよかったです。

6月もなんかイベントやっていきたいなぁ~♪



女の子も男の子もへんし~~~ん♪

本格的なアニメキャラもご来店?


おねーさま方も楽しんでいらっしゃいました。。。



また勝手に載せた~って怒られそうですが・・・
うちの息子ちゃん・・・
女に生まれたたら超モテたかもよwwww。


店で見かけてもブログに写真載ってることはご内密にwww。

もうすぐうちわキャンペーンも始めるよ。
詳細はまたブログでお知らせしまーす。

  

Posted by りりか&美柑ママ at 02:25Comments(0)ママの独り言