2013年08月20日

暑いですね。

まだまだ暑い日が続いていますがみなさんは楽しまれてますか?

ブログ更新がままならずごめんなさい。

いろんなイベントやってました。

去年同様のモヒート祭りや

美味しいお豆腐だけを堪能する湯豆腐祭りや

毎月のお誕生会や

浴衣祭りや・・・

今年も楽しい夏をすごさせていただいてます。

残暑をのりきるためにも

たくさん飲んでたくさん食べてくださいね。

美柑おなじみの牛スジ煮込みや

最近、メニューに加わった焼きホルモンや

夏メニューの韓国冷麺、中華冷麺、ざるそば、そうめんや

デザートには大盛のカキ氷など・・・

ぜひ味わってくださいね。

美柑ママも暑さと年?に負けないように今年の夏も楽しみます。

ではお店でお会いできること楽しみにしております。



同じカテゴリー(ママの独り言)の記事画像
3周年ありがとうございました。
8月になりました。。
葉っぱ祭り。。
サントリー山崎蒸留所
立春大吉
今年も・・・
同じカテゴリー(ママの独り言)の記事
 さよなら、美柑 (2013-11-15 22:26)
 3周年ありがとうございました。 (2013-03-04 19:35)
 2013年 (2013-01-06 02:31)
 ビックリした(笑) (2012-09-10 22:53)
 8月になりました。。 (2012-08-03 00:21)
 葉っぱ祭り。。 (2012-07-04 23:27)

Posted by りりか&美柑ママ at 22:58│Comments(0)ママの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。