2011年05月08日

コスプレ☆ナイト

お客様からのリクエストでコスプレして遊ぼう♪ってことになりました☆
ぜひお時間のある方は遊びに来てください。

コスプレ☆ナイト
コスプレ☆ナイト

会費は1000円(ワンドリンク+おつまみ付き)
その後はキャッシュオンで。。

5月28日24時スタートなので夜のお仕事終わりの方もお気軽にどうぞ。

コスプレ衣装ないよーって方も大丈夫。。

美柑にはいろんなコスプレグッズがお客様の持ち込みで常備してますwww。

初夏の夜にみんなで大笑いしませんか?


参加希望の方は電話419-2878に連絡くれてもいいし
そのままお店に来てくれてもいいよー。

終わりは多分閉店時間の午前4時くらい・・
自由に来て自由に帰ってくれていいよー。


ではでは楽しい夜を・・


待ってます♪


日時 5月28日 24時スタート
場所 BAR&MESHI 美柑
会費 1000円(ワンドリンク&おつまみ付き)その後はキャッシュオン






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Second  Anniversary
わかやまFANフェスタ2011丼米
和歌山城下町バル&竹燈夜
仮装?コスプレ?
ギョーコン?
スポンサー大募集!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あと5日・・・ (2013-11-12 20:22)
 11月になりました。 (2013-11-01 01:25)
 ご報告 (2013-10-02 22:41)
 年末年始の営業 (2012-12-25 21:29)
 ゴールデンウィーク (2012-05-02 19:45)
 Second Anniversary (2012-02-29 22:05)

Posted by りりか&美柑ママ at 20:07│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。