2010年12月28日

年越しそばとカウントダウン

皆様おひさしぶりです。

美柑は31日まで営業いたします。

31日は年越しそばのご用意をしています。

ぜひお越しくださいね。

31日の閉店時間は・・・

多分・・元旦の朝・・・

みなさんがおかえりになるまでってことになりそうです。

なのでお気軽に遊びに来てくださいませ。


年始は1月4日から通常営業させていただきます。

お正月休みは1月1日・2日・3日となります。

美柑ママ実は・・箱根駅伝オタクですwww

話しだすと何時間でも喋ってますので箱根駅伝の話は誰もしてくれませんww

2日3日はゆっくり堪能しようと思ってます(笑)

年末、年越しそばはもちろんですがメニューにあるものは何でもだせますので
通常と変わらず遊びに来てくださいねー。


1月1日のエンジェルりりかのマンスリーメッセージもお楽しみにね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Second  Anniversary
わかやまFANフェスタ2011丼米
和歌山城下町バル&竹燈夜
コスプレ☆ナイト
仮装?コスプレ?
ギョーコン?
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 あと5日・・・ (2013-11-12 20:22)
 11月になりました。 (2013-11-01 01:25)
 ご報告 (2013-10-02 22:41)
 年末年始の営業 (2012-12-25 21:29)
 ゴールデンウィーク (2012-05-02 19:45)
 Second Anniversary (2012-02-29 22:05)

Posted by りりか&美柑ママ at 01:01│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
私も箱根駅伝が大好きで楽しみにしています♪
Posted by spangel at 2010年12月28日 03:01
ほな、おっさん2人で参加します。ヨロシク!
Posted by 海を越えて at 2010年12月29日 07:59
明けましおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年も一つ宜しくお願いします。
Posted by ぷらめ at 2011年01月01日 04:46
>spanqel
箱根駅伝・・・見れなかったんです(涙)
誰かDVD撮ってないかなぁww


>海を越えて
来てくれてありがとうねー。
バタバタしててお話できんくてごめんね。
またゆっくり遊びに来てね。

>ぷらむちん
明けましておめでとー。
年賀状ありがとね。
今年もよろしくです☆
Posted by 美柑ママ&りりか at 2011年01月05日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。