2011年01月19日

あっと言う間に・・・

つい最近、新しい年を迎えたと思ったら・・・
もう1月も後半なんですね。。

去年から継続してなんやら日曜日もお店してました。。

定休日が日曜日から不定期に変わりましたよ。。

1月は23日にお休みさせて頂きますが30日の日曜日は営業してます。

ブログ更新が怠ってますがお店ではいろんなことやったりあったり・・

あっと言う間に・・・

えべっさんも自転車乗っていってかけあいたのしんで縁起物購入したよ。

ライブで和歌山に来てた井上ヤスオバーガーさんと日比直博くんが遊びに来てくれたよ。
あっと言う間に・・・

和歌山に来たときは必ず立ち寄ってくださいます。
今回は去年リリースしたCDをプレゼントしてくださいました。
ありがとうございます。

あっと言う間に・・・
あっと言う間に・・・

ぶりたたきとかぶり大根とぶりしゃぶとかブリパーティーやりました☆

あっと言う間に・・・あっと言う間に・・・

生牡蠣とか土手鍋と焼き牡蠣とか・・牡蠣パーティーやりました☆



お正月は京都のうさぎ神社に行ったよ。
あっと言う間に・・・
おみくじは大吉♪


あっと言う間に・・・

新春マラソンにも参加。
大会委員会にお酒を寄贈したよ。
毎日楽しいこと探ししながら仕事してる美柑ママです☆

なんか1月まとめ日記みたいになってるねーwwww
でもまだまだ1月楽しむよー。

のこり10日間もいろんなことやっていきたいなぁ~♪


同じカテゴリー(ママの独り言)の記事画像
3周年ありがとうございました。
8月になりました。。
葉っぱ祭り。。
サントリー山崎蒸留所
立春大吉
今年も・・・
同じカテゴリー(ママの独り言)の記事
 さよなら、美柑 (2013-11-15 22:26)
 暑いですね。 (2013-08-20 22:58)
 3周年ありがとうございました。 (2013-03-04 19:35)
 2013年 (2013-01-06 02:31)
 ビックリした(笑) (2012-09-10 22:53)
 8月になりました。。 (2012-08-03 00:21)

Posted by りりか&美柑ママ at 21:30│Comments(0)ママの独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。